佐藤のblog。

日本国内最強の繁殖力を誇る「佐藤」の末裔。 おっぱいを愛す佐藤31才の不健全なブログ。 日常。車。スポーツ。エロ。フィクション含む気まぐれ不定期更新。

運動会noowari

23日は次男の幼稚園最後の運動会でした。佐藤です。

 

佐藤は次男の活躍をビデオカメラで撮影。次男は運動神経がいいのか足早いみたいです。一緒に散歩なんかするといつも「俺早いから!」と言ってダッシュを見せてくれます。

 

かけっこも1番だったみたいで本人も満足してました。

 

幼稚園の運動会父母有志のクラス対抗リレーがあるんですが、まぁ大人の女性が走るということは、揺れますよね。胸がね。おっぱいがね。

 

おっぱい大きくてボインボインしてる人より控えめなお胸をお持ちの方のほうが走るの早かったです。おっぱい大きい人も大変だなぁ、と思いました。

 

夜は今年初花火。

今日は近く(車で5分位の場所)でSEKAI NO OWARIが野外ライブやってたので少し音が聞こえてきました。ドラゲナイです。

 

なんか普通の日記みたいになってしまいましたが、只今なぜかシングルベッドで子ども二人と寝ていて窮屈で眠れません。寝相悪いし。

 

現場からは以上です。

 

 

佐藤。