佐藤のblog。

日本国内最強の繁殖力を誇る「佐藤」の末裔。 おっぱいを愛す佐藤31才の不健全なブログ。 日常。車。スポーツ。エロ。フィクション含む気まぐれ不定期更新。

ボーナス

ワールドカップ見てますか?

日本勝ちましたね。佐藤は今回のワールドカップでの日本の活躍は期待していなかったので勝ってびっくりです。

 

直前の監督解任には疑問が残りますが、このまま日本代表には頑張って欲しいです。

ただ個人的にハメスロドリゲスは大好きなのでコロンビアも予選突破して欲しいです。

 

そういえば佐藤の会社夏のボーナスが出ました(少ないけど)

先輩が話しかけてきました。

先輩「俺評価下がってると思うんだよね。佐藤はA評価だと思う」

 

佐藤「そうなんですか、自分まだ明細見てないっす」

 

先輩「評価額だけで○○円だったんだ」

 

佐藤(なぜ公表する?こっちも言わなきゃならないだろ)「…じゃーちょっと見てきますね」

 

明細見る。

 

佐藤(先輩より多いわ、ただ嘘ついてもしょうがないし)

 

佐藤「○○円でした」

 

先輩「あーやっぱり、佐藤は頑張ってたからな」

 

佐藤(気まずいだろ、金額公表してもお互いいい事無いだろ)

 

うん。

とりあえずさ、佐藤頑張り屋さんだから評価良いのは当たり前体操なわけで。

 

仕事が出来る男佐藤です。

 

 

では。

 

佐藤。