佐藤のblog。

日本国内最強の繁殖力を誇る「佐藤」の末裔。 おっぱいを愛す佐藤31才の不健全なブログ。 日常。車。スポーツ。エロ。フィクション含む気まぐれ不定期更新。

忘れ物

最近の札幌は寒いです。3日程雨が続いています。

 

朝は寒がり佐藤です。

 

朝になるとどうしても寒い。布団にくるまっても寒い。なんなんですか。

 

今日は会社に行く途中で携帯が無い事に気づきました。

 

佐藤の携帯なんてヤバイ情報の集合体なので佐藤以外の誰かに見られるわけにはいかんとです。

 

ロックをして嫁に何か疑われるのも嫌なので男らしくロックしてません。

 

設定が面倒なのでTwitterやLINEやアプリの通知もだいたい画面に通知されます。

 

 

 

エロ動画だけはしっかり隠してます。

 

 

 

 

 

 

佐藤は思った。

 

嫁が佐藤の携帯の中身を見たらやばい。

 

これが噂のやばたにえんなんて思いつつ頭の中で整理していました。えぇ、何が1番やばいのかを。

 

 

googleでAV女優を検索してるのを検索履歴から見つかる。 

エロいアカウントばかりフォローしてるTwitterアカウントがある。

ブログをはじめた事。

風俗サイトを閲覧してる事。

同期♂との男子中学生みたいなLINE。

 

 

浮気とかそんなのは全く無いのですが、インターネット大好き人間なので検索履歴にヤバみが。

 

とりあえず携帯を早く手元にと思い、会社から電話して平静を装い持ってくれるように懇願。

 

願いかなって午前中に携帯が届きました。

 

余計な心配が増えるので忘れ物には注意ですね。

 

そして会社から帰ると年長の次男がタラちゃんみたいな髪型になってました。

 

 

次男は「ハンサムになった」 とお気に入りの様子。

 

しかし小2の長男にサランラップの女の子みたいと言われた激怒してました。

 

それにしても次男髪サラッサラッ。

 

佐藤は髪ごあごあ。

 

それでは。

 

佐藤。