佐藤のblog。

日本国内最強の繁殖力を誇る「佐藤」の末裔。 おっぱいを愛す佐藤31才の不健全なブログ。 日常。車。スポーツ。エロ。フィクション含む気まぐれ不定期更新。

疲れてるんですね

夜中に友人(少ないけど)に連絡する時は冒頭にSEX中にすいませんと加えます。佐藤です。

皆大人ですからね、夜はやる事やってると思うから。この一文があるだけ相手は返信の時にSEXしてたから連絡出来なかったって言い訳できるし、連絡無くても佐藤側もシカトされてるなんて思わずSEXしてるから連絡遅いんだなって思えますよね。すぐに返信来てもそれはそれで、あぁ今日は早かったのかな…と察しますから。優しい世界。




そんな佐藤ですがTwitterで見かけた素敵な言い訳を発見しました。


「初めての人生なのでよくわからなかった」


個人的にとても好きな言い訳なので是非とも使いたいのですが、なかなか使う機会が無く残念です。




あ、先程シャワー浴びたんですが、佐藤って頭洗って顔洗って、体洗うスタイルなんですが、頭洗った後に洗顔フォーム手に出してそのまま頭につけてしまったんですよね。洗顔フォームでも意外に泡立つんですね。疲れてるんですかね。


週末は土曜日仕事。日曜日は会社の方々とBBQです。行けば楽しいんですが、どちらかといえば
日曜日はダラダラとしてたい派です。

では。

佐藤。