佐藤のblog。

日本国内最強の繁殖力を誇る「佐藤」の末裔。 おっぱいを愛す佐藤31才の不健全なブログ。 日常。車。スポーツ。エロ。フィクション含む気まぐれ不定期更新。

父の日でーす

本日は父の日ですね。

 

「父の日だから乳でも揉む?」って言ってくれる嫁はどこですか?はい?佐藤です。

 

本日は会社の方々とBBQでした。

ビール飲んで肉食べて一日が終わりました。

入社して10年以上の会社で割と家族単位で集まる機会も多く。入社した時はベビーカーに乗ってた先輩の子も大きくなり小学生に。小学生は高校生に。貧乳は巨乳に。童貞は非童貞に。本当はそんなの知らんけど。

 

んー。佐藤流石に時の流れを感じましたね。

 

たださ、ほんと今日寒かったんですよね。火のそばから離れられない位。そんななか子ども達は水遊びしてびしゃびしゃに。子どもスゲーなと思いました。あ、大人でも夜びしゃびしゃになる事ありますか。大人もスゲー。

 

では明日からまた仕事です。

 

佐藤。