佐藤のblog。

日本国内最強の繁殖力を誇る「佐藤」の末裔。 おっぱいを愛す佐藤31才の不健全なブログ。 日常。車。スポーツ。エロ。フィクション含む気まぐれ不定期更新。

走った

本日は札幌ドームで開催されたリレーマラソンに参加しました佐藤です。 去年から会社の方々と参加してます。 フルマラソンの距離を10人までの人数で一周2キロの距離を走るのです。 会場はこんな感じです。 人多い。 とりあえずスタート前にファミリーランと…

運動会noowari

23日は次男の幼稚園最後の運動会でした。佐藤です。 佐藤は次男の活躍をビデオカメラで撮影。次男は運動神経がいいのか足早いみたいです。一緒に散歩なんかするといつも「俺早いから!」と言ってダッシュを見せてくれます。 かけっこも1番だったみたいで本人…

ボーナス

ワールドカップ見てますか? 日本勝ちましたね。佐藤は今回のワールドカップでの日本の活躍は期待していなかったので勝ってびっくりです。 直前の監督解任には疑問が残りますが、このまま日本代表には頑張って欲しいです。 ただ個人的にハメスロドリゲスは大…

父の日でーす

本日は父の日ですね。 「父の日だから乳でも揉む?」って言ってくれる嫁はどこですか?はい?佐藤です。 本日は会社の方々とBBQでした。 ビール飲んで肉食べて一日が終わりました。 入社して10年以上の会社で割と家族単位で集まる機会も多く。入社した時はベ…

疲れてるんですね

夜中に友人(少ないけど)に連絡する時は冒頭にSEX中にすいませんと加えます。佐藤です。皆大人ですからね、夜はやる事やってると思うから。この一文があるだけ相手は返信の時にSEXしてたから連絡出来なかったって言い訳できるし、連絡無くても佐藤側もシカ…

忘れ物

最近の札幌は寒いです。3日程雨が続いています。 朝は寒がり佐藤です。 朝になるとどうしても寒い。布団にくるまっても寒い。なんなんですか。 今日は会社に行く途中で携帯が無い事に気づきました。 佐藤の携帯なんてヤバイ情報の集合体なので佐藤以外の誰か…

ブログ開設

ブログ開設しました。佐藤です。31才。小学2年生の長男と幼稚園年長の次男が居ます。最近買ったものはプレステ3 とウイイレ2015。…今更⁉ しかも2015⁉と思う方も居ると思いますが、プレステ2のウイイレまでしかやってこなかった佐藤からしてみたらめちゃくち…