佐藤のblog。

日本国内最強の繁殖力を誇る「佐藤」の末裔。 おっぱいを愛す佐藤31才の不健全なブログ。 日常。車。スポーツ。エロ。フィクション含む気まぐれ不定期更新。

走った

本日は札幌ドームで開催されたリレーマラソンに参加しました佐藤です。

 

去年から会社の方々と参加してます。

 

フルマラソンの距離を10人までの人数で一周2キロの距離を走るのです。

 


f:id:satoufffff:20180708225236j:image

 

会場はこんな感じです。

 

人多い。

 

とりあえずスタート前にファミリーランという家族で一周走るイベントがあります。500円で。

 

何故か走りたいと言う次男と一緒に走りました。ほぼ歩いたけど。

 

 

会場内には子どもも楽しめるような遊ぶ場所やイベントがあり、長男はポケモン映画の親子招待券当たってました。素直に嬉しい。

 

風のルギアコード付きなんだけど我が家ポケモン持って無い…。ポケモン買おうかな。

 

そういえば走ってる時の息遣いがあえぎ声みたいな女性居ましたけど、なんなんですか。誘ってるんですか?

 

あとハーフパンツでストレッチしてる女性フトモモ無防備すぎー。いやいや嬉しいけど。

 

タイトな服装とかブラみたいな服装で走ってる人とか。疲れ吹っ飛びますよね。 

 

終わった後は家族でケンタッキー行って、新型ジムニー見てきました。

 

佐藤ジムニー好きなので、今回のモデルチェンジはかなり注目していました。

 

感想はめちゃくちゃかっこいい。角ばったジムニーが戻ってきた感じです。

 

試乗したら静かだし。まぁ嫁がメインで使う車なんですが、見積もりだしてもらいましたが人気過ぎて半年待ちらしいです。納車。

 

ディーラーにいる間も次々きジムニー見に来てる人いました。

 

 

疲れた一日でした。

 

では。

 

佐藤。